こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

足が棒のようだ><

今日もいい天気♪

友が私がいつも歩いている「公園」に来たい!と言う

じゃあ~って事で

もより駅に着いたら連絡して~

迎えに行って^^;;

(公園から最寄り駅まで15分くらいある@@;)

 

「公園」を2人で「歩きまくり」

f:id:hk510017511166:20150423125035j:plain

f:id:hk510017511166:20150423125216j:plain

草を食べる「羊くん」のところに行き^-^

 

f:id:hk510017511166:20150423133119j:plain

f:id:hk510017511166:20150423133129j:plain

f:id:hk510017511166:20150423133201j:plain

「藤棚」のところにも

 

私は毎日ぐらい通ってるから、めずらしくもないけど

友は色々な写真をたくさん撮って楽しそうでした^^/

 

そして、最寄り駅まで送って行って~

また「公園」に帰ってきて、--:

 

まあ、3日分くらいの「ウォーキング」しましたな^^;;;

 

足が棒です・・・・・

 

でも~たまに2人で歩くのも楽しいな♪