こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ!!

今日は「京都」です^^

「阪急桂駅」

f:id:hk510017511166:20150417120955j:plain

「ランチ」しよう♪

って事で・・・・

 

ぐるぐる

 「阪急そば」にするか~「大阪王将」・・・・

 

お@@

「ランチ」の看板

「炭火焼肉 夢家」

「定食」が色々あってどれも「595円」

@@安いわ

 

 お店は地下にあって、階段がきゅうで^^;落ちそうだけど

中に入ったら「すいてるな~^^;;」

 

店員さんはすごく低姿勢の人で^^;;

「焼肉定食」を注文

 

夜は普通に焼肉屋さんみたいだな

酎ハイとかお酒類が色々あっていいな~

お店主催の「合コン」みたいなのもやるみたいで「ポスター」貼ってた^^;;

 

「焼肉定食~」

f:id:hk510017511166:20150417122804j:plain

お~おいしそうじゃ^^/

「サラダ」「ひじき」「味噌汁」「つけもの」が付いて

焼肉はキャベツともやし?

肉はすこし「かため」だけど味はいい~^-^

おいしい~

これで595円でしょう~いいわ!

 

そして、ものごしの低い店員さんが「あたたかいお茶」をもってきてくれました^^

 

食べ終わった頃に「タオルおしぼり」を^^;;

そして、「女性の方にはサービスでアイスを」

お~~@@

f:id:hk510017511166:20150417124201j:plain

「ありがとうございます」

 

おいしゅうございました「ごちそうさまでした」

 

税込みだからホント「595円」でした

 

また参上させていただきます~♪

 

店を出て階段を上がると真ん前がバス停でした^^;