こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

かならずもらえる^^;;;

今日も雨ですよ~~~

あ~~

今朝、雨降ってたけど、9時くらいになってやんで太陽が出てきた!

1日雨って予報だけど、昼くらいまではやんでるんじゃないか?

て思って^^;

 

「ウォーキング」に出発!

 

はじめはよかったーー;;

 

途中で雨ぽつぽつ

でもまだ少しだしな

 

あ~あ

すごく降ってきて

「帰ろうーー;;;」

 

ところで、「かならずもらえる」って見ると集めたりしてもらう努力してしまいます^^;;

 

山崎パンの「白いお皿」

「春のパンまつり」

25点で1枚かならずもらえる

毎年、絶対集めて1枚はもらってますよ^^;;

今年も1枚集まってもらってきた

30日までだから2枚目も集まるかも

f:id:hk510017511166:20150413205325j:plain

家にお皿がないわけじゃないのに、なぜか集めてもらってる^^;;

うちの食器棚

パンまつりでもらった色々な形、大きさの白いお皿がたくさん入ってる^^;;