こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

やっと勝ったね^-^

今日は雨。

昨日やっと 「阪神」勝ちましたね^^@

しかし、晋ちゃんに勝ちはつかなかったけど

昨日も逆転された時には「あ~今日も負けかなーー;」って思ったけど

鳥谷選手のホームランで逆転勝ちですよ

 

やっぱり鳥谷選手は1番より3番じゃないかな~って思った

 

朝は「道上さん」と久々「六甲おろし」^^

雨だけど気分いい♪

 

 そして「期間限定」のお菓子を買ってしまった

(別に阪神が勝ったからじゃないけど・・・^^;)

 

f:id:hk510017511166:20150413134951j:plain

ハッピーターン」の色々詰め合わせ^^;

「レアチーズケーキ」

「シュガーバター」

ハッピーターン

「ダブルベリー」

 

う~んーー;

「ダブルベリー」はイチゴ味^^;

甘酸っぱい感じでまあまあ

でも、レアチーズとか何だかな~

 お好みだけど、やっぱり普通のがいいわ^^;;