こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨><

あ~冷たい雨ですよ~

昨日の野球・・・

岩崎選手がんばってたのにな~

7回まで点とられなかったんですよ~

がんばってヒットも打ってたのにーー;;

8回に福原投手と交代して

え~点取られてないんだし岩崎投手でいいやん

 

案の定、福原投手打たれて2点とられて・・・・

岩崎投手が負け投手ですよ

 

こんなんなら、自分で打たれて負け投手になる方があきらめつくわ

 

しょうがないけど・・・・

5連敗・・・・

DeNA は首位ですよ

 

まあ。まだ始まったばかりですよ

 

わかってます

ハイ

 

ところで昨日、「造幣局桜の通り抜け」に行ってきた友が写メ送ってくれました^^

「緑の桜」めずらしくって綺麗^ー^

f:id:hk510017511166:20150410104721j:plain

f:id:hk510017511166:20150410104745j:plain

f:id:hk510017511166:20150410104812j:plain

まだ、満開って感じじゃないな~

日曜日は見ごろかも^-^@

予報はくもりか・・・・^^;;