こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ウォーキング♪

いよいよ「ウォーキング」再開ですよ^^/

 

約2ヶ月半のお休みでしたね~

今日は暖かいし!

再開するにはいい日だわ

って事で「公園」へ

 

久々に訪れた公園は変わってませんな^^

「春」って感じです~

 

近くの「保育園?」の子供たちがたくさん^^

 

今日は久しぶりなので、「歩く」そっちのけで「写メ」撮りまくりでした^^;;

 

桜は「ソメイヨシノ」はもう終わりかけで「花吹雪」

「八重桜」が綺麗です~

f:id:hk510017511166:20150409104822j:plain

f:id:hk510017511166:20150409104434j:plain

「八重桜」と「ソメイヨシノ

f:id:hk510017511166:20150409100940j:plain

f:id:hk510017511166:20150409104504j:plain

f:id:hk510017511166:20150409104852j:plain

あ~気持ちよかったです~^-^

そ~言えば今日から「造幣局」の「桜の通り抜け」です~

友は行く!って行ってたけど^^;

すごい人だろうな~

「写メ送るよ~」って言ってたけどな

 まあ、うちの公園の「八重桜」もなかなか綺麗ですよ^^;

 

ところで、野球ーー;

4連敗ですよ

今朝の道上さんのお話もエキサイトしてましたな

まあ、始まったばかりなんですよね

まだ^^;;

 

しかし

今日はがんばってほしいですわ^^;