こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒い><

何て寒い><

今日は「病院」に検査の結果聞きにいかないとダメで。。。

朝から「くら~い気分」だった

追い討ちをかけるように「寒いじゃないか~~~」

 

しょうがないーー;

とぼとぼ 

「病院」へ・・・・

 

 入って「受付」して

2階の「婦人科」へ

 

中入った

今日はわりとすいてるな

座って待つーー;;;

 

この時間っていやだ><

あ~

みんなそんな気持ちなのかな

「静か・・」

 

ついつい診察室から出てきた人の顔見てしまう・・・

出てきて「暗い感じで」椅子に座る人

(え~え~何か・・・><)

 って自分の事じゃないのに

 

 「検査結果」聞くのってホントいや・・

 

名前呼ばれて「診察室」に入る

 

先生の前に座って「緊張感マックス」@@;;

 

「この間の検査の結果ですが~」

え~え~~

 

「異常ありませんでした」

 

(あ~よかった)T-T

 

「診察室」出て

顔 絶対うれしそうな感じになってるよ

^^;;;

 

つとめて「無表情」で部屋をでる

 

 

病院行ったらいつも思う事

「元気がいちばん」

 

おばあちゃんがいつも言ってたな~