こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

天気がイマイチな週末ーー;

何だか週末になると天気が悪い感じーー;

昨夜は「皆既月食」だったそうな

まあ、「くもり」だから観れなかったけど・・・

去年の10月の「皆既月食」は観れた

「赤いお月様」は何だか「不気味」だった^^;;

 

今朝、庭に@@;

「アライグマ」@@;;

え?

たぬき?

しっぽが「シマシマ」だよ

 

何で庭にいるのさ・・・--;;

写メ撮ろうと思って携帯取りにいってる間にいなくなってたーー;;

 

調べたら、結構街中にもいるみたいだ。

ペットとして外国からもちこまれたのが、逃げたか?捨てたか?で野生化して全国的に繁殖したらしい

何か被害とか出てるらしいーー;;

凶暴だから近づかないようにだって@@;;

 

「庭」出るの「恐る恐る」出るーー;;

 

f:id:hk510017511166:20150405142713j:plain

ハナニラ

 

f:id:hk510017511166:20150405142816j:plain

「姫つばき」