こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雰囲気のいいお店^^

京都で「ランチ」

結構、ながいな^^;

 

河原町

スーパードライ京都」

お昼からビールは飲まないけど^^;

「日替わりランチ」

スープ、杏仁豆腐、飲み物(コーヒーとかジュースとか)が食べ放題で付いてる

f:id:hk510017511166:20150401113158j:plain

f:id:hk510017511166:20150401113641j:plain

f:id:hk510017511166:20150401115616j:plain

とっても静かで感じのいいお店^^/

レンガに囲まれたレトロな感じ

1階が禁煙席で2階?中二階みたいなのが喫煙席

地下に席があっていい

 

私は1階席

右隣の席におじさんが1人

ビールをごくごく^^

「あ~おいしい」って言いながら

お料理食べながら「ごくごく」

幸せそうだな~^-^

 

左隣は老夫婦

店の人にメニューの事を色々聞きながら注文^^

運ばれてきたのが「黒ビール」「ピザ」「貝?」

おいそうに「ごくごく」

毎日来てるらしい@@;

 

いいな~仲良くゆったりしゃべりながら食事^^

 

少しはなれた席のおばさん2人はお友達みたいだ

3種類のビールが少しずつ飲めるのを注文

「おいいしそう」

 

地下の席にもおじさんが一人できてた

 

みんな「おいしいビール」を味わいにきてた

 

久々にゆっくり「ランチ」したな^^