こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

串カツ^^

昨日はいい天気でしたね~♪

「難波」「日本橋」もすごく人多かったです~^^

 

ランチ!

なんばパークス」で~って事で

串カツバイキングの「串家物語」へ

バイキングって時間決まってるからな~

あまり行かないんだけど^^;

 

こんな陽気には「生ビール」に揚げたて「串カツ」でしょう!

f:id:hk510017511166:20150328115156j:plain

「くし」をお皿に取ってきて、タネとパン粉つけて油に投入!

f:id:hk510017511166:20150328115158j:plain

「タレ」も大根おろし、ポン酢、ソース、チーズの入ったの、マヨネーズ、梅とか

ゆずとか色々取ってきて~サラダも食べる^^

70分だから、とにかく食べよう~

 

f:id:hk510017511166:20150328115856j:plain

「ネタ」は豚、牛、鶏、海老、つくね、れんこん、ししとう、エリンギ、たけのこ、たこ焼き、たいやき・・・・もろもろ^^;;

 

カレーとライス、スープ、とかもあったけど^^;

まあパス

f:id:hk510017511166:20150328123435j:plain

デザートも食べて満足~~

結構、時間あまって、後のほうは「ゆっくり」できた^^/

 

やっぱり「揚げながら」って「おいしい~」^-^@