こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

変な天気><

今日も寒いです

昨日行った病院近くの公園の「桜」まだ「つぼみ」でしたねーー;

なんだか寒そうだったな

 

昨日もそうだったけど、通り雨><

ザーって降ってパッと止むーー;;

そして晴れるーー;

「季節のかわり目」ですか・・・・・

 

うちの庭にお客さんが来てました^^;;

f:id:hk510017511166:20150325133658j:plain

窓のガラスごしに^^;

「なんかにらんでるな~」って思ったけど

ジッと観てても逃げない^^@@

f:id:hk510017511166:20150325133703j:plain

写メ撮っても逃げないな~

「飼い猫」なのかな?

 

しばらくしてまた覗いてみたけど「まだいた@@;」

寒いから「うずくまってて^^;;」

 

まあいいかな