こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

病院ーー;

今日は1年ごとに行かないとダメな・・・

「婦人科」の検診--;;

 

何だかすごく混んでたーー;;

行くだけでも足が重いのに・・・

 

9時にうち出て30分歩いて行く

駅で3つはなれてる^^;;

 

けっこう遠いけど「ウォーキング」ついでに

いつも「歩き」で

 

終わったら1時すぎてたーー;;

しんどーー;;

 

今日は病院全体が混んでたのか?

会計の「電光掲示板?」がずっと数字がたくさん並んでた^^;;

いつもなら上のところに「100番まで出来てます」みたいに出てて、

下の部分には1個か2個ぐらいの数字しか並んでないのに

今日は埋まっててーー;;

「見にくいな~」

(あ~1番の人がまだ会計すませてないからか・・・)

1番の人っていつから来てるんだろう^^;;;

 

あ~「病院」って1日仕事ですなーー;;

疲れた・・・・