こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

京都駅

昨日のお昼くらいから「あめ」

降り続いてますーー;;

今日は洗濯したかったのにな~><

しょうがない

明日、がんばってしよう・・・

 

昨日、京都駅の中央郵便局に用事があったので行ってきたのですが

さすが観光都市です

たくさんの外国の人たちが色々な物を送られてました

対応される郵便局員さんもたいへんだな~@@;

 

f:id:hk510017511166:20150318103657j:plain

外に出たら、京都タワー京阪バスがいい感じだったので

写メ^^撮りました

 

京都定期観光バス 舞妓デザインです~

京都らしいです~^ー^

 

何だか急に暖かくなったので、春の花がいっせいに咲きはじめましたね^^

桜が咲いてたおうちがありましたね~

写メ撮らせていただいたんですけど、曇ってたからいまいち^^;;

f:id:hk510017511166:20150318153339j:plain

f:id:hk510017511166:20150318153346j:plain

また、晴れた日に出会えたらいいんだけど^^