こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

さんぽ^^

f:id:hk510017511166:20150311125540j:plain

あたたかい^^

 

道ばたで「すみれ」咲いてた^^

春だな^^

 

ランチ

七条通 「カレーうどんの専門店?」

f:id:hk510017511166:20150316111431j:plain

f:id:hk510017511166:20150316111425j:plain

「三六(みろく)」ってお店

入る

新しい感じのお店

「食券」を買う

カウンターが続いてて、奥に椅子席がある

 赤いかわいい制服のお兄さんとお姉さんたちがやっているお店

 大きなテレビがあった

 

奥の席でおばさんたちが「カレーうどん」を食べてた

「カレーうどん」のお店なんだから、カレーうどんを食べないとダメなんだろうけど^^;;

 

私はやっぱり「きつねうどん」にしてしまった^^;

おだしがかつお?

おいしい~^^

f:id:hk510017511166:20150311122821j:plain

 

「あげ」が大きくって甘くっておいしかったです~

「麺」は普通くらいのカタさ?かな

 

今度行った時は「カレーうどん」にしよう^^

カレーはかなり「こってり」してて「麺にからむ」みたい

頼んだら無料で「おだし」をくれるみたいです

「それでうすめて飲めば2度おいしい?」^^;