こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

??なお店

「京都」

お昼ごはん♪

今日は近くで

って事で

いつも横通り過ぎてた「お好み焼き屋さん」

f:id:hk510017511166:20150307093022j:plain

 

駐車場が5台分あって、人が外で待ってたりして

綺麗な店じゃないけど 気になってた

f:id:hk510017511166:20150307093055j:plain

今日はすいてそうだな

 

入ったら、お客さん誰もいない@@;

 

お店の人はおじさんと2人のお兄さん?

 

何しようかな~

 「お好み焼き」と「焼きそば」

カウンターに座ったので、おじさんが目の前で「やきそば」を焼く

 

できあがり

 

えっと?

置いてあるソースをかけるのかな?

「青のり」とか「かつおぶし」とかないのか・・・

あと、マヨネーズも・・・

あ~紅しょうがも

 

何もないのかーー;;

ソースをまぜて食べる

「なんだかな~ーー;;」

(薄い味だな~)

(うちで自分で作った方がおいしい感じだ・・・)

 

お好み焼きは「広島焼き」って感じ

卵が丸く貼り付いてる

これもソースだけで・・・

たべる

(なんだかな~><)

(べちゃとしてるし・・・)

(中ちゃんと焼けてないんじゃないか?)

(粉ぽいな・・・・)

 

なんだかな~

 

こんな「お好み焼き」でお店やってるなんて・・・

 

がっかり

これならスーパーのおそうざいの方がずっとおいしいし

 

分厚い鉄板で焼いてるのにもったいないな~