こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おいしい^-^

京都の帰り

いつもの「サービスエリア」

 

「鮎家の郷 あゆパイ」

f:id:hk510017511166:20150219201841j:plain

買ってみた^^

 

うなぎパイ」とか「源氏パイ」とか「ホームパイ」とか

 パリパリしたパイに「ざらめ」みたいなお砂糖かかったの

「おいしい~♪」

 

お~@@;

「あゆパイ! 食べたい~」

って買ってしまったわ^^;;

f:id:hk510017511166:20150302164041j:plain

うなぎパイに見かけも似てるしな^^

「食べた」

「ぱりぱり ほんのり甘くっておいしい^-^」

うなぎパイと比べて? う~んどっちかな~」

「どっちも好きだけど、うなぎパイの方が食べ応えあるかな~」

 

まあ、どっちも好きですよ^^;;

 

ばりばり食べてたら、すぐなくなりそうだな^^;;;