こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

だいぶマシ^^

風邪と思われる状態はマシになってきました^^

今日は外出して少し歩きました^^

寒いかな~?って思って冬と同じ服装で出かけたのでーー

汗だくになってしまった><

 

あ~今時分って何着たらいいかわかんないわーー;

 

今日のランチはうちで

「ネギトロ丼」「お味噌汁」にしました^^

「ネギトロ丼」はどんぶりに「ごはん」「きざみのり」「ネギトロ」「きざみねぎ」

の順に入れて食べる時に「わさび醤油」をかけて食べる^^/

 

ねぎとろ」は買ってきたやつですけど~

めちゃおいしかったです~~^^

 

f:id:hk510017511166:20150228123737j:plain