こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

風邪・・・

相変わらずの調子><

鼻むずむずーー;;

セキ少し・・・・

 

これは「風邪」だ!

そう決めて

ランチは中華!

スタミナつけて「風邪」をやっつけるのさ^▽^:

 

f:id:hk510017511166:20150221114233j:plain

 

「おいしそう^-^♪」

「味わい定食」ってのです~

まず、「酢豚」から食べる

「酢豚」大好き^0^

「あ~酢の感じと甘さがちょうど良くって^^

野菜がシャキシャキで豚がプリプリでおいしい~~」

もう、酢豚で満足だわ^^;

 

あと、「海老とイカの塩味いため」「サラダ」「鶏のから揚げ」「しゅうまい」「コーンスープ」「ザーサイ」「杏仁豆腐」

 

「海老とイカいため」はあっさりでセロリがシャキシャキ^^:

(セロリ 久しぶりに食べた^^;)

子供の頃は嫌いだったけど、今は食べれるわ

まあ、好きって訳じゃないけど・・・

 

 

 

 

デザートの「杏仁豆腐」めちゃおいしい^^/

なめらかでとろとろ~~

 

「ごちそうさまでした^^」