こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おまんじゅう^^;

f:id:hk510017511166:20150219201757j:plain

昨日「サービスエリア」で買った

「ひよこまんじゅう」的なもの^^;;

 

f:id:hk510017511166:20150219201811j:plain

この手のおまんじゅう「大好き」^^

見つけたら買ってしまう^^;;

たまごまんじゅう?

 

で、「かいつぶり」って?

滋賀県の県鳥」@@

そうなんだ~

調べてみると、「琵琶湖の古名は「鳰(にお)の海」で、鳰―カイツブリは昔から知られていた」

頭が赤茶色で体が黒っぽい

へ~地味な感じだけど

実際みたら違うのかな~

いつも行ってた「公園」にいる「鴨たち」とは違う感じ

 

「公園」来月くらいから行けるかな~

あ~はやく行きたいな~~

 

かいつぶり君たちも見てみたいけど^^

もしかしたら「公園」にもいるかも?

冬は鴨たちで 夏に「かいつぶり」君たちに出会えるみたい^^

 

7月くらい?

その頃には普通に「ウォーキング」生活にもどってるかな~

あ~楽しみ♪