こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

やっぱりおいしい^-^

今日は1週間ぶりに「京都」へ

 

朝、雨降ってて・・・・

え~@@;

寒いけど「雨」

「雪」にならないだけマシかな・・・

京都は寒いですーー;

 

 

疲れた><

 

帰り。いつもの「サービスエリア」

f:id:hk510017511166:20150219155713j:plain

ホッと「煎りたてコーヒー」

「あ~やっぱりおいしい^-^」

ここの「コーヒー」大好き♪

 

疲れたので、夕食はこれ^^;

買って帰りました

f:id:hk510017511166:20150219192752j:plain

「焼き鯖ずし」です^^

「人気№1」って書いてあったしな

「のり巻き」になってる

f:id:hk510017511166:20150219193713j:plain

「おいしい♪」

焼き鯖 ふっくらしてて、分厚い鯖です~~♪

「のり巻き」って変わってるし^-^

 

明日はうちで「片付け」をします^^/