こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

2月16日から^^;;

今日から「確定申告」がはじまる

私は「医療費控除」だけ

でも、めんどうーー;;

 

用紙もらいにいかないと・・・・

 

毎年、近くの会館で「税理士さん」がたくさんこられて「相談」とか「提出」

やってる。

 

朝、行ってみたら@@;

すごい人--;;;

 

もう「今日の受付は終了しました」って札

番号もらって待ってる人

大変だなーー;;

 

お店とかやってる人とか?かな

 

私は「用紙」だけもらって帰ってきましたけどね^^;;

 

書いて出しにいかないとなーー;;

 

そこでは確か5日くらいしかやってないからな~^^;;