こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ラジオ^^

今朝の「道上さん」で

リスナーさんの話

めちゃ笑った^-^

 

朝「バス」

同じ時間

乗ってる人はだいたい決まってる

そして、降りる時押す「押しボタン」を押す人も決まってて

 

しかし、その日はいつも「ボタン」を押してくれる人が乗ってなかった

バス停が近づいても誰も「ボタン」を押さなかった

そして「バス」は停まらず「バス停」を過ぎていった・・・・・・

 

え~~@@;

で?

 

次のバス停で降りて、ひと駅歩いてもどったそうです(笑)

 

何だかおもしろかった^-^

 

次の日はどーだったのかな~?

バスの「押しボタン」って何か「誰か押してくれるかな~?」って

見回して、押すの躊躇してしまう^^;

 

まあ、あんまり「バス」って乗らないけど^^;;