こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日のランチ!

今日は久々「難波」に行った^^

ずっと気になってた「びっくりドンキー」へ^^/

 

入り口に道上さんの次の放送番組の

「ドッキリ ハッキリ 三代澤康司です!」とのコラボメニュー第三弾!

のポスターが!

f:id:hk510017511166:20150211122837j:plain

席について置いてあるメニューにも大きく^^:

f:id:hk510017511166:20150211113748j:plain

店員さんも「お勧めのドキハキ!ランチです」とおっしゃってましたし^^

Bセットを注文しましたよ^^

 

三代澤さんによると今回のテーマは「冬をのりきる」

 

「ハンバーグ&豚肉のしょうがソース」

「お茶碗ごはん」

「冬が旬の野菜サラダ」

「日替わり味噌汁」

 

f:id:hk510017511166:20150211114858j:plain

お~@@ おいしそうです~~♪

豚肉はしょうが味がちょどよくてやわらかくっておいしい~^-^

ハンバーグは100g

付け合せの野菜のフライ ごぼう、かぼちゃ、パプリカ

豚肉の下にうらごしポテトがかくれてました^^

いももちが入ってるらしくモチモチ^^

サラダは「紅芯大根、さらさらレッドってたまねぎ、大根」

ドレッシングにしょうがとヨーグルトを使ってるそうです。

あっさりしていい感じです

日替わりお味噌汁は「ふとわかめ」

 

おいしかった^-^

 

「ごちそうさまでした^^」