こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お年玉年賀ハガキ その2

「ウォーキング」は少しの間お休みにしている。

 

最近はずっと家にいる時は「片付け」をしている。

昨日「年賀ハガキ」のお年玉くじの交換に行ったついでに

 

この前「片付け」してて見つけた古~~~~~い

「書き損じ」や「使ってない」年賀ハガキ

 

(すごい黄ばんでた@@;)

 

「こんなの交換してくれるかな~?」(ちと不安だし、何か恥ずかしいな~って思ったけど^^;;;)

f:id:hk510017511166:20150130082019j:plain

 

ちゃんと「交換」してもらえました^-^

ハガキ21枚と^^; 1枚につき手数料5円で^^

切手でもいいそうです。

(何だか得した気分^-^)

 

(写メではあんまり黄ばんでないみたいだけど、もうすごい色^^;;茶色だった)