こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お年玉年賀ハガキ^^;

今日は雨です

関東は雪が降ってるようですなーー;

 

今日はうちで「片付け」をしています。。。

 

そーいえば!

「年賀状」のお年玉くじ

当選番号を見てないわ!

 

「片付け」を中断して調べる

 

今年のお年玉くじ

一等は お年玉1万円

二等は ふるさと小包

三等は お年玉切手シート

 

ほ~1等はお金なんだ~^^;;

いつもは何だっけ? テレビとか?

電化製品だったっけ?

 

1万円か~ 何かしょぼい感じ^^:

まあ、テレビとかもらってもな~

どっちにしても当たらないけどさ^^;

 

前は4等までなかったかな~?

まあ、切手シートしか当たらないからいいけど・・・・

 

年賀状あんまり売れないから賞品もいまいちになったのかも

 

 

で、^^;

予想どおり

切手シート3枚でした^-^

 

f:id:hk510017511166:20150130105525j:plain