こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

朝定食^^

今日も「京都」でした^^;

 

朝、やっぱり5時起き

今日はなぜかちょっと早く着きすぎたので・・・・

いつものサービスエリアのお店開いてない><

 

しょうがないな~

 

吉野家」に入る^^;

「納豆牛小鉢定食」

f:id:hk510017511166:20150129070111j:plain

 

「納豆」久しぶりにたべるわ~

 付いてるタレかけて、刻みねぎ、のり

あったかい「ごはん」の上にのせて~^0^

「おいしい~~」

 

添えつけてあった「からし」はかけない派

 

最近、久しく食べてなかったけど^^;

 

うちでは「うずらたまご」割りいれたり、キムチいれたり、花かつおいれたりして

 

そーいえば以前、「納豆ダイエット」ってのが流行って^^;

スーパーの「納豆コーナー」の納豆が消える@@;

びっくり@@;

 

で?効果あったのかな?