こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

京都のパン?

昨日は帰りに「スーパー」に寄って帰った^^

もちろん、「京都」で

 

京都には昔ながら?のパン

「ニューバード」ってのがあるらしい

 

私はず~っと「大阪」なので^^;

知らなかった

 

でも、それってどんな?

「ソーセージがまるごと入ったカレー風味の揚げパン」

あ~食べた事あるし!

「おいしいよね~^-^」

でも「ソーセージ揚げパン」じゃなかったかな?

「北欧」のパン屋さんで売ってたわ

 

(今は売ってないみたいだけど・・・・・)

 

京都では「ニューバード」って言うんだって^^;

 

昨日行った「スーパー」で発見!

早速買って帰った^^/

140円

f:id:hk510017511166:20150125083026j:plain

「カレー味ほんのりでおいしい~^-^」

 

でも、知らない人だったら、「ニューバード」って書いてあるだけだったら、

中、何なのかな~?って思うよね^^;

f:id:hk510017511166:20150124202632j:plain