こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨><

寒い~~

雨めちゃ降ってるし~~

今日の「ウォーキング」は中止して、昨日からの「プリンター」の設定をやろう~と

 

で、もう一度やってみる

 

じっくり読みながらやったら「できた^^」

何だ

何がいけなかったのかって?

ランプが「オレンジ」に点灯するまで押すってとこを

ランプが「オレンジ」に点滅したら押すのやめてたからダメだったのです~~

^^;;;

点滅しても、点滅から点灯に変わるまで押し続けてなかった

 

て事であっけなく使える様になりました^^;;

 

 ーー;;

 

昨日の「公園」

スイセン」が綺麗にさいてました^^/

f:id:hk510017511166:20150114103944j:plain

f:id:hk510017511166:20150114104000j:plain

かすかに、いいニオイ^^

淡路島に水仙がたくさん咲いてる「水仙郷」がある

今、見ごろかな~?