こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

成人の日

f:id:hk510017511166:20150112103758j:plain

今日は「成人の日」

ウォーキングで「公園」に行く途中に「文化会館」がある..

 

わ~

振袖だ~~^^

お~派手な感じ^^

すごい髪にしてる子とか 

今は色々だな~個性的^^/

 

自分の時は朝って言うか~もう夜中?

髪してもらいに行って^^;;

 

着付けしてもらって

大変だった。

結構、会館とか遠かったんだよね

電車乗っていった^^;

 

何か「普通」の「成人式」だったな~

市長さんの挨拶? 代表の人の宣誓みたいな?

あと何だっけ?

何か粗品みたいなのもらったような・・・・

 

 

今って「ディズニーランド」でやったり

何か楽しそう♪

「ミッキー」がお祝いしてくれたりして^^

 

一生に一度だから、もっと楽しめばよかったんだけどな~

結局、写真撮りに行って、親と食事に行ったんだわ

 

友達とどっか行くとかしなかったな~

何だか「同窓会」みたいなのしてみたくなったな^^

 

友達に連絡してみようかな^^/