こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

書類の整理><

去年の書類の整理・・・・

シュレッダーで裁断して捨てる。

それは去年のじゃなくて、一昨年のやつ。

去年のは分類して「ひとまとめ」にして置いておく。

(ま~置いといても見る事ないし、何かに必要になるって事ないんだけど^^;)

今まで1回もないけど~~--;;

まあ、置いといたら何か自分が安心?って言うか~~

 

で、すごく場所とるんだけど、去年の分は置いておく^^;

 

 うちの「シュレッダー」小さいから・・・

す~ぐ熱もって「停まる」

で、さめるまで動かなくって><

 

も~~~なかなか進まないし!

 

で、まだ半分も終わってませんT-T

 

そうそう

この間買った「テニスの王子様ウェハース」2個目のシールは

菊ちゃんでした^^;;

f:id:hk510017511166:20150110131826j:plain

あ~~あ

くじ運ないな^^;

まあいいけど~♪