こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日のサンドイッチとチョコ

「昨日、「ローソン」巡りをして、買い集めた「レタスハムサンド」とチョコたち

「レタスハムサンド」はレタスと言う名前ど~り

「レタス」がたっぷり入ってて野菜サンドだわ~

何だかヘルシー~~^-^

って感じでパクパク食べました

 

チョコたちは・・・・・

さすがにパクパク食べると~

で、2個だけ買った

「新テニスの王子様 ウエファーチョコ」を開けて食べる^^;

f:id:hk510017511166:20150108175241j:plain

 まあ、普通のチョコをはさんだウェファース

バリバリ^^;

ウェファースってボロボロ落ちる><

 

みんな、中に入ってるシール目当てに買う^^

全18種類

 

「手塚くん」「跡部さま」「忍足くん」

どれかがいいな~♪

 

出てきたのは・・・・

「徳川さん」・・・残念ーー;

キラキラシールなんだけどな~

 

f:id:hk510017511166:20150108175251j:plain

あと1個あるから期待してみよう!

 

「クリァファイル」も「シール」も「オークション」で売っててビックリ@@;

まだ、「クリァファイル」お店にあったけどな@@;

「シール」は中にどれ入ってるかわからないから、買うって気持ちもわからなくはないけど~^^;; (私は買わないけど^^;;)

「クリァファイル」は選べるからな~

お菓子2個買ってもらう方がいいと思うけどな~~

 

f:id:hk510017511166:20150108103029j:plain

今日の「ゆりかもめ君」^^/