こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

プリンター♪

今日はすごい雨でしたーー;;

今日のウォーキングは中止・・・・

郵便局に行く用事があったので、雨の中外出はしましたけど・・・・

ぬれぬれになって帰ってきました。

 

ところで、「年賀状」作ろうって思った昨年の12月

調子が悪くって、どうにかこうにか動かして作成~

 

しかし、やっぱり調子悪いので、思い切って新しいの買いました^^;;

新春セール」で新製品じゃないけど、旧モデルっての

安い感じだったので^^;;

 

うちの「プリンター」って説明書みたら、18年に買ったのだわ

え~もう9年か~

まあ、古いし遅いわね

f:id:hk510017511166:20150106102859j:plain

 

新しい「プリンター君」は無線だし^^

(当たり前なのかな^^;;)

今までは、線つないで、「あ~とどかないよ~」とかやってたけど^^;;

f:id:hk510017511166:20150106102533j:plain

「旧モデル」でもうちではすごい新しい~♪