こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

あけましておめでとうございます^^/

今日は寒いですね~~~

昨日は暖かかったのにーー;;

今、外みたら雪降ってるしーーpp

 

今日は「ユニクロ」の初売り行ってきました^^/

ヒートテックのシャツとか色々 半額とかで売ってて~

お~~お買い得だわさ!って

買いこんできました^^;;

 

他のお店で福袋たくさん並んでて、たくさん買ってる人もいましたけど、

 

帰りにスーパーよって、

食料品でも、福袋的なものいっぱいでした^^;;

お菓子とか、ハムとか

あと、「駅弁まつり」やってました^^;;

 

今日はうちで「お雑煮」と「おせち料理もどき」でお昼しました^^;

f:id:hk510017511166:20150101123933j:plain

 

夜は寒いので「お鍋」にしよう~♪

 

では、☆今年もよろしくお願いします☆