こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

大晦日^^

今年も終わりです~

あ~結局、大掃除はあんまりできなかった感じですが・・・・

 

今年も色々ありましたけど^^;

何とか 元気?にすごせました。

 

来年も「ウォーキング」無理せずやって行こうと思います^^/

 ダイエットと健康のために始めた「ウォーキング」ですが

ダイエットにはなってないな~^^;

 

今日のスーパーにはこれでもか!って言うほど

「おそば」「海老天」「かきあげ」~~

今日は「年越しそば」食べないと!!!!

あ~~^^;;

そうですよね==

 

で、私も買ってきました^^

冷凍の~~

ははは^^;

手抜きだす

f:id:hk510017511166:20141231171612j:plain

皆様,良いお年をお迎えくださいませ^^

そして、来年もよろしくお願いします^^/