こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

大掃除 その2^^;

今日はけっこう暖かい~♪

なので、大掃除の続きをやらねば!

そうなのです

障子がぼろぼろになりかけてて

貼りかえないとな~ってずっと(2年くらい^^;;)思ってたとこがあって・・・・

新しい紙出してきて

がんばって貼りかえました^^;

もう風化しかけのよれよれの紙なので、すぐにはがれて~

って言うかボロボロとれて^^;

あ~ばらばらじゃないかーー;

 

もうゴミだらけ ほこりだらけ

 

何とか

綺麗にはがして雑巾で拭く

f:id:hk510017511166:20141230104144j:plain

そして、障子紙を切ってのりでぺったり

やさし~くなでるように^-^¥

 

できあがり~~

f:id:hk510017511166:20141230133113j:plain

今日はおわり~~

 

明日は「おおみそか」

「換気扇のそうじ」したいんだけど^^;;