こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

大掃除^^;

掃除嫌いなわたし・・・・・

でも、まあ~一応はやってますよ

「ゴミの日」のゴミ出しはやってるし~

(そんなの当たり前?^^;;そうですな)

 

大掃除を今からやれば、きっと年末には終わる

って事で、今日は溝の掃除をしました^^;

ず~~~~とやってなかったので

砂?土?みたいなのがドッサリ!--;;

スコップで取らないと~

ホウキで掃けば済むと思ってたから^^;

あ~大きなビニール袋にいっぱい@@;

重いーー;

これは?粗大ゴミなのか?

とにかく結んで置いておくーー;

 

バケツに水入れて流して

お~綺麗になったわ^-^

 

 今日はおしまい~^^;;

 

 

そーいえば

「クリスマスケーキ」食べそこねてしまって^^;;

昨日、チーズケーキ食べました^^/

f:id:hk510017511166:20141227161733j:plain