こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

忘年会に行ってきた^^;

昨日は「アニメ好き仲間」との忘年会♪

しかし!

店、混んでたねーー;

12月だからしょうがないとはいえ・・・

予約する時に

5時半からでコースしかないって言われたみたいで・・・

店員さんも感じ悪かったみたいで・・・・

 

12月だからしょうがないって言うんだけど・・・・

 

そして、安いからしょうがない?ーー;

飲み放題付き料理6品+焼き鳥食べ放題で2790円

 

入ってテーブルついた時から真ん中に「サラダ」盛ったお皿が置いてて^^;

何か~もう「キャベツ」乾燥してない?って感じで^^;;

 

次に出てきた「つきだし」

細いお皿に枝豆ちょっとと砂ずりのちょっとしたの少しのったの出てきて

「これって1皿だけなのかな~?」

「え~そんな事ないんじゃない? ひとり1皿でしょ」

 

でも待ってても出てこないから

店員さんに聞いてみる

「4人で1皿ですよ つきだしですから」

って言われた

「え~これだけ!」--;;

「まあいいやん 枝豆2つずつはあるんじゃない?^^;;;」

 

あとは「フライドポテトとから揚げの盛り合わせ」「たらこクリームパスタ」

「やきとり盛り合わせ」「やきめし」「カステラ」

「やきとり」は塩とたれで食べ放題だけど~

こってり脂っこいーー;

あっさりしたもんなしだなーー;;

 

まあ、次ないかな

このお店・・・・・

 

まあ、みんなで楽しくしゃべれたからよしだな^-^

 

帰り、「ハルカス」のイルミネーション撮って

家には10時には帰ってました^^

f:id:hk510017511166:20141213214959j:plain

f:id:hk510017511166:20141213215022j:plain