こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

大阪城ホール^^

久々に「大阪城ホール」^^

TOKIO」のライブでよく行ったわ~♪

f:id:hk510017511166:20141128163148j:plain

明日、ライブがあるのか?

コンテナトラックがいっぱい^^/

わ~わ~

矢沢永吉~」

え~「矢沢永吉さま」のライブがあるのですか~~~@@;

トラックすごい@@;

f:id:hk510017511166:20141128115004j:plain

「VERY ROCKS ROAD TO THE LEGEND 」

 

前日、搬入作業をされてるようでした^^;

f:id:hk510017511166:20141128115024j:plain

矢沢さまのライブって言うと~

ほとんど男性で・・・・

 怖い感じのーー。。

革ジャンとか~スーツとか

特攻服とか着た^^;;

イカツイ感じの男の人たちがゾロゾロ

 

今は違うのかな~^^;;

 

「えいちゃんコールで・・・」

「タオル振り回して^^;;」

 

昨日は1日前でしたから、静か~でした^^;;

 

今日、明日 熱いライブですな^^;

 

どんな感じなのか見てみたい様な^^;;

 

f:id:hk510017511166:20141128150344j:plain