こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

調子が悪い><

今朝、起きたら「めまい」気分が悪い><

あ~~いやだーー;;

 

寒いし・・・

でも、ラジオで今日は小春日和って言ってたな

 

しばらくダラダラしてたけど

ダメだな

今日はうちでおとなしくしてようーー;;

 

食欲もないし

くすり飲んで「こたつ」でジッとしてTV観てた

 

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ」

「隅田川殺人事件」

サスペンスドラマって久しぶり見るわ^^;;

古そうだな

 

浅見光彦って探偵?さんが辰巳琢郎さん

お兄さん役の警察庁の局長さん かっこいいわ~

村井国夫さん^^

 

この場合、建築家で婚約者の池沢があやしいんだけど

細川俊之さんがやってた

違うんだよね~~

「たぶん、このおじさんだわ」

とか思いながら2時間くらいだっけ?

久々おもしろかったです~

犯人は予想どうりだし、いいとこでお兄様が助けにきて「かっこいい~^-^」

 

浅草とか隅田川とかも見せてもらって

(って言っても今と変わってるだろうけど・・)

 

夕方までダラダラして

まあ、マシになった感じです^^