こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

渡り鳥♪

本格的に寒くなってきたーー;;

でも

まだ手が「かじかむ」ほど寒くはないけども

「手袋」を出した^^;

 

手袋をはめて「公園」へ

着いた頃には手はあったかくなってた^-^

 

公園の紅葉はだいぶ「進んだ」

f:id:hk510017511166:20141114101629j:plain

小川があるんだけど、何だか寒そう・・・

夏は涼しげなんだけどな~~

f:id:hk510017511166:20141114101741j:plain

池に「渡り鳥」が着てた^^/

 

冬を日本で過ごすために今年もやってきたんだね^^/

 

f:id:hk510017511166:20141105105656j:plain

これは「オオバン」たぶん^^;;

マガモ」とか。もっとたくさんいたんだけど~

うまく撮れなかったーー;

明日、また撮ってこよう~^^/

f:id:hk510017511166:20141114104154j:plain

冬花壇だ~

「ハボタン」植えてあった^^