こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日もおでかけ~~

今日はいい天気♪

 

昨日は雨降って寒かったけど、今日はいい天気で暖かい^^

 今日は友と「御堂筋」のイチョウを見に行こうって約束してたので^^

行ってきました~

 

しかし!

まだ「みどり><」

いつも行く「公園」のイチョウはもう「黄色」だけどな~ーー;

はやすぎたんだな・・・・

 

しょうがないので

いつもの「なんばパークス」へGO!

 

いつも7階のところから外にでて「屋上庭園」の花壇を観ながら下におりる

今日は「屋上庭園」の10階部分から観ておりる

 

所々に手形のレプリカ?が~~

 

知らなかったわ~@@

何回も訪れてるのにな

 

なんでも、大阪に「ゆかり」のある有名人のでサイン入り~

 

f:id:hk510017511166:20141110125407j:plain

赤井英和」さん

 

f:id:hk510017511166:20141110125419j:plain

大鵬」さん

 

他にも色々な人のがたくさん!

 

そして、今年も「イルミネーション」^^

あちこちにセットされてましたよ

まあ、お昼間だったので^^;電気着いてないから~いまいち

 

庭園の中に「ミラーボール」

f:id:hk510017511166:20141110130325j:plain

 

友が夜の「なんばパークス」の「イルミネーション」の写メ送ってくれました~

^^/

 

f:id:hk510017511166:20141110215229j:plain

f:id:hk510017511166:20141110215300j:plain

綺麗~♪