こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ~♪

久々~?

日本橋へ~~

今日はたくさんグッズGETした^^

あ~たのしかった

そうそう

道頓堀の「グリコの看板」

10月末くらい?に6代目に変わったんだったわ

って思って、行ってみた

 

f:id:hk510017511166:20141108163505j:plain

あ~><

ちょっと暗くって・・・・

4時半くらいだったからなーー;

あと少しで点灯だったのかな?

まあ^^;;

待てなかったからとりあえず写メ撮る^^;

 

これから、色々なところで「イルミネーション」が楽しめる時期ですな^^/

 

電車の中の「広告」にも「なばなの里」のポスターが~

 美しいです~~♪

 

ところで、ランチは「大起水産」のお寿司とてんぷら^^

あと、生ビールで~ははは

f:id:hk510017511166:20141108115312j:plain

わ~えらく「お味噌汁」がおっきく撮れてしまったな^^;;;;