こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

こたつを出した^^;

何だかうちの中は寒いーー;

ウォーキングして外歩いて、太陽の光あびてると、汗出て暑いけど

 

で、もう「こたつ」出そう!

って思って出したーー;;

 電気まではまだ入れないけど^^;;

 

まだ、冬物の衣類、半分しか出してないんだけど^^;;

 

ところで、「野球」

やっぱり、阪神出るんですな・・・・・

「新井お兄様」

広島帰るのかな~

代打じゃ~もったいないものね

 しょうがないのかな・・・

 

鳥谷選手はどーするのかな~

あ~心配

今朝のTVで、もし鳥谷選手がいなくなったら、「ショート」は?

ってのやってた。

「大和選手」って名前でてた。

まあ、いけるだろうけどさ・・・・--ll

 

f:id:hk510017511166:20141105104948j:plain

f:id:hk510017511166:20141105105713j:plain

友と、「紅葉」見に行く計画たてるぜ~♪