こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

><

日本シリーズ

終わっちゃいましたね・・・・・

あ~あ

「クライマックス戦」

巨人に4連勝した時はめちゃ楽しかった

道上さんも言ってたけど・・・

「巨人に連勝して日本シリーズ第一戦勝って、これはいけるんじゃないか!って

思って」

「そう思った途端に、魔法がとけて、いつもの阪神タイガースにもどってしまった」

 

ですな。。。。

 

ソフトバンク」やっぱりパリーグ優勝チームって感じでした

全然、点取れないんだものーー;;

ピッチャーがんばってても

点はいらなきゃ

 

まあ、日本シリーズまでいけると思わなかったので

良かったです。

 

阪神優勝したら、道上さん「公開ラジオ」する!って言ってたんだけどな^^;;