こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

イチョウが黄色くなってきた^^/

公園の木々がだいぶ色づいてきた~

イチョウは今こんな感じ

f:id:hk510017511166:20141030101655j:plain

分かりにくいなーー;;

f:id:hk510017511166:20141030101644j:plain

このぐらいの黄色さです~^^

もう少しかな?

 

f:id:hk510017511166:20141030102923j:plain

f:id:hk510017511166:20141030102855j:plain

他の木々も見た目はけっこう色づいてる木も多いんだけど・・・・

写メに撮るとイマイチーー。。

 

イチョウはまっ黄色になったら「御堂筋」に行った時に撮る^^

いつも行く公園でも「ぎんなん」を拾ってる人がちらほらいるから

「御堂筋」でもたくさん落ちてるんじゃないかな~

私はあんまり好きじゃないから拾わないけど^^;;

それに、どーやって処理するか知らないし^^;;

素手で拾ったら「かぶれる」とか聞いたし><

 

今日久々「花壇」に行った

f:id:hk510017511166:20141030104033j:plain

オリーブ!黒くなってた@@

た、たべれる?

 

f:id:hk510017511166:20141030104157j:plain

綺麗なムラサキの花^-^

何だろう?

クロッカスみたいだけど・・・・

調べた

クロッカスは春咲く

秋に咲くのは「サフラン」だって@@

そ~言えば赤い細いのが出てるな

 

サフランライス食べたい^^;;

パエリヤ食べたい~~

 

と・・・ところで

野球><

今日負けたらおわりです・・・・・

メッセンジャー様」みたいですけど・・・・