こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

日本シリーズ第3戦!

いよいよ

三回戦です!

1勝1敗

わくわく どきどき

今日は「ヤフオクドーム」です

今日からDH 指名打者

阪神は~新井選手じゃないかと

ピッチャーは晋ちゃん

楽しみです~♪^^

 

今日は早く夕食作って~食べながら観ようっと^^/

 

f:id:hk510017511166:20141028102443j:plain

公園の花です~

「エンジェルトランペット」って名前だって

かわいい名前~^-^

下向きにぶらさがった花・・・・

 

「ひまわり」は同じ黄色でも太陽に向かって咲くから元気~って感じだけど

 

下向きに咲くのは「しょんぼり」してる感じだな

調べてみると、「毒」があるらしい@@;;

「毒」のある植物って意外に多いな

「傷ついた手とかで触ったらダメ」

名札のとこに書いてたわ

 

まあ、何でもむやみに触らない事ですな

 

あ~黄色の他にオレンジ、白、紫とかあるらしい

オレンジ好き 観てみたいな^^