こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

もみじ狩りに行きたいですと~~~

友が「もみじ狩り」に行きたい!

何?

いきなり・・・・・

私、「まだじゃないの?」

そして、いつも訪れてる「公園」の紅葉の写メを送る^^;;

f:id:hk510017511166:20141027105129j:plain

f:id:hk510017511166:20141027105234j:plain

「まだ、赤いとこや黄色いとこ少しだわ」

 

「じゃ~11月末くらいなったら行く?」

 

「で、どこ行くの?」

 

私が思い浮かべたのは「箕面」^^;

子供の頃はよく行った所だけど・・・・・

 

箕面の滝」とか「もみじの揚げたやつ」とか

あ~~なんか懐かしい^^

 

行きたくなってきた

 

しかし、遠いな~--;;

 

大阪城にしようか^^;」と言ってしまった。

友は「うんうん^^」

 

寒いのイヤな私^^;

 

そー言えば、今日は夕方から寒くなって「こがらし1号」が吹くとか言ってた><

もう吹いたのかな~

外、雨降ってから「寒い」--;;