こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

天晴れ!

f:id:hk510017511166:20141024105414j:plain

今日は雲ひとつない「秋晴れ」^^

道上さんが「天晴れ」とおっしゃってた

「天晴れ!」と聴くと、私は戦国時代にタイムスリップして妄想してしまう^^;;

 

「あっぱれな働きであった。褒美をとらすぞ」

「はは~~ ありがたき幸せ」

 

ではなくて^^;;

 

今日はみごとな、すばらしい、文句のつけようがない「天気」だと

おっしゃってたのです^^

 

ホントに

気持ちのいい日です

 

公園には今日も「遠足」の子供たちがたくさん来てました^^

 

f:id:hk510017511166:20141024104426j:plain

 

そー言えば

今朝の道上さんに「ドラフト」でロッテに2位指名された京都大学の「田中投手」がゲストでこられてました。

かしこくて、運動も出来て、さわやかな感じの青年でした

がんばってほしいです~^ー^

 

「ロッテ」ってあんまり知らないんだけど、田中君 がんばってね^^

 

明日からいよいよです~~~~

日本シリーズ

あ~~