こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も暑いくらい^^;

「関東は雨で寒いらしい

こちらは「晴れ」で暑い^^;

しかし、夜は寒くなったーー;

風邪ひきそうだ

 

今日「公園」で「サルビア」の花を撮った^^

f:id:hk510017511166:20141023104901j:plain

「緋色!」すごく鮮やかで綺麗

写メで観るより実際に観た方が絶対綺麗^^

 

サルビア」って花言葉なんだろか?

って気になった・・・・(なぜに? さ~?)

「良い家庭」「家族愛」「家庭の徳」「燃ゆる想い」「知恵」「エネルギー」「全て良し」

だそうだーー;

う~ん

「燃ゆる想い」ってあってるかも~

緋色のあざやかな色が~

 

で、「サルビアの花」って歌があるんだ~

知らなかった・・・・

私だけ?--;;

 

え~ゆうめいだよ~

そ・そうなのか

 

聴いてみた

 

なんか・・・・・・・

 

別れた彼女が別の男性と結婚するのに

あきらめられない男の人が歌う

 

「自分の方が絶対いいのに~」

「なんでなんだ~」みたいにーー;;;

 

サルビアの花」を投げ込んで~

「泣きながら 追いかける@@:」

 

え~

え~

 

 

 ど~なるんだ~~・・ 

 

 重い(想いが)感じですな

 

 彼女は無事に結婚できるのでしょうか?

そして、幸せに結婚生活をおくれるのか

 

いい歌だ~とは思わないけどーー;;

 

何か~

頭の中に残りますーー;;;