こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

健康診断ーー;

毎年、誕生日の月に健康診断に病院へ行く

しかし、今年はなんだかんだで誕生月の8月は過ぎ去ってしまったーー;;

何だか・・・

健診って行くの気が重い・・・・

行けば何て事ないのに(ホントにそう思ってる??)

考えた

何で足が重いのか

あ~ う~ん

やっぱり、検査の結果だなーー;;

何か病気が見つかったら!

でもでも、早期発見ってので行くんじゃないの?

だよ~

 

で、10月になってしまったけど・・・--;;;

今日、朝ごはん抜きで行ってきた

 

病院の中の「健康管理センター」

たくさん人きてた

混んでるな・・・・

 

これは、昼過ぎるな~って覚悟してたけど

けっこう、早くすんだ^^;

 

結果は郵送

 

人間ドッグ」にきてる人もいて、みんな健康に気を使ってるんだな~って思った。

あんまり気を使いすぎってのもどうかな?って思うけど

 

うちの祖母は健康診断とか全然気にせず、99歳まで元気だったしな

まあ、いろいろだな